スポンサードリンク

しずくは寒い。

スポンサードリンク

娘から「しずく」の写真が届きました。

 

このところ急に寒くなり、この温度差に猫は敏感に反応するみたいですね。

昨日の夜から布団にくるまって出てこようとはしません。

f:id:altokoubou:20161009152455j:plain

 

ちょっと暑いのか手(前脚)だけは出てきました。

出るのが寒いので、ここに朝ごはんを乗せてほしいにゃ。と要求しています。

f:id:altokoubou:20161009152525j:plain

 

聞き入れられないと分かるとやっぱり寒くなり、呼吸だけは確保して引っ込んでいきました。

でも要求はまだ取り下げてはおりません。

f:id:altokoubou:20161009152741j:plain

今日くらいの寒さでこの様子であれば、もっと寒くなるとどうするのでしょうか?

 

しずくを里親としていただいてからもう一年。

娘夫婦に可愛がられてのびのびと幸せに暮らしています。

スポンサードリンク