スポンサードリンク

東京まで結婚式に。

スポンサードリンク

高級そうなホテルで挙式

明日は私の甥の結婚式が東京で挙行されるため、朝から新幹線で現地に向かいます。

会場はなにやら高級そうな東京 日本橋にある「ロイヤルパークホテル」とかいうところ。

大阪市浪速区のにっぽん橋ではありません。

www.rph.co.jp

東京タワーが正面に見える高級ホテルのようです。そんないいホテルは結婚式くらいしか出入りすることはないので、中はどんな雰囲気か楽しみ。

いつも泊まっている木賃宿とは月とスッポン・・・。

 

プロカメラマンみたいに。

カメラはしっかり用意しました。

f:id:altokoubou:20161104234911j:plain

EOS 70Dに400mmのズームレンズを装着して、フルサイズ換算640mmの超望遠!

超望遠を駆使して、会場の後方から新郎新婦の自然な表情を撮ろうと考えています。

両肩から大きなデジイチをぶら下げて、カッコだけはプロカメラマン。

しかし、プロでも室内で超望遠レンズを使うことはまずありません。

正真正銘の単なる「嬉しがり」です!

身体が「奈良漬」状態になるまでお酒を飲む予定なので、どこまでまともに撮れるか心配ではありますがね。

 

ただ者ではない新郎新婦

新郎新婦は二人ともなんとあの東京大学卒業。

ただ者ではありません。

私の甥である!というのも恐れ多いことなんですが、これが実に気のいい常識のある若者、ガリ勉的なところは少しもありません。

久しぶりに会えることが楽しみです。

明日は天気もまずまず、新幹線で新富士駅付近から薄く冠雪した綺麗な富士山が見えることも大いに期待しています。

f:id:altokoubou:20161105003643j:plain

 

豪華絢爛な披露宴会場の写真をいっぱい撮る予定なので、よろしければ明日も見てください!!

家に帰ってもぶっ倒れることなく、しっかりパソコンに向かってアップできればの話ですが。

スポンサードリンク