スポンサードリンク

セミナーを始めました!

スポンサードリンク

 

整理収納アドバイザー

 

我が家(NAGAI亭)でセミナーを開催するようになりました。

自宅をリフォームをした目的の一つに、こういった集まりを開きたい!

ということもあり、今回実現した次第です。

第1回目はもう終了しましたが、「整理収納アドバイザー」の講師による

冷蔵庫収納法というもの。

f:id:altokoubou:20170629223012j:plain

 

・野菜類など新しいものは奥に収納、一部でも見えていることが大事。

・使用頻度の高いもの、賞味期限の早いものを置く「ゴールデンゾーン」を意識する。

などなど、パワーポイントを駆使して説明されていました。

f:id:altokoubou:20170629231450j:plain

 

終了後に「フーレセラピー」の体験会もあり、身体をほぐしてもらってあとはティーパーティー。

 

講師の雅さんのブログです。

ameblo.jp

 

 フーレセラピスト

 

第1回目はおかげさまで好評で、当日参加できなかった方から次の開催の要望をいただくほど。

第2回目は「身体を知ろう」と題して開催します。

f:id:altokoubou:20170629223014j:plain

講師に「フーレセラピスト」をお招きしてのセミナーです。

日 時:平成29年7月19日(水)13:00〜

場 所:大阪府茨木市のNAGAI亭

受講費:1,200円

決して広くない我が家なので、定員は7名とさせていただきます。

参加希望の方はnagaicyty@gmail.comにメールをお願いします。

スポンサードリンク