スポンサードリンク

アナログ時計付き スパイスラック

スポンサードリンク

 

小さなアナログ時計が付いた スパイスラック

 

オーダーを頂いて木工製品のスパイスラックを製作しました。

f:id:altokoubou:20180116170911j:plain

 

いろんな形のスパイスラックが世の中にはありますが、時計付きは他には無いと思います。

キッチンワークがはかどる!

f:id:altokoubou:20180116170914j:plain

 

ちいさな扉に時計を付けました。

扉の中にはちょっとした物を収納できます。

定番のキッチンペーパーホルダーももちろん装備。

f:id:altokoubou:20180116170925j:plain

 

色も形もお好みで製作。

 

本体の白色と側面の赤色はこちらのキッチンの色と合わせました。

製作サイズも置く場所に合わせて。

f:id:altokoubou:20180116170918j:plain

 

側面にはフックも付いています。

f:id:altokoubou:20180116170921j:plain

 

天板部分にもスペースがあるので、十分な収納力です!

この形であればスパイスラックだけではなく、カップボードとしても使えそう。

f:id:altokoubou:20180116170929j:plain

 

ご希望があればキッチンに合わせて製作させていただきます。

色もサイズもキッチンにピッタリで作りますよ!

 

木工舎 あると工房

 

 

スポンサードリンク